お嬢様酵素 賞味期限 原材料

お嬢様酵素(おじょうさまこうそ) | 愛飲者の口コミと評判は?

MENU

お嬢様酵素って賞味期限はあるの?

<賞味期限はいつまで?>

お嬢様酵素の賞味期限は、いつまでなのか?
公式サイトを見ても、賞味期限が何故か記載されていないんですよね・・・。
なので、販売元のリバランドに、直接お電話で聞いてみましたよ!

賞味期限(製造時から)⇒未開封の場合:年間です。

そして、開封後(開栓後)の、賞味期限も聞いてみました。
開封後(開栓後)はキャップを軽く閉めて必ず冷蔵庫に保存した上で、

消費期限⇒約ヶ月~最大ヶ月です。
冷蔵庫保存

実際にお嬢様酵素を飲むときは、未開封の場合でも冷たい方がおいしいので、
最初から、冷蔵庫に入れて冷やしてもよいかと思います。

お嬢様酵素の保存方法について未開封の場合、
通常は、直射日光や高温状態を避けて、
冷暗所に保存してくださいね。(常温保存OKということです)

一般的に賞味期限は、あくまでもおいしく飲める期間という意味なので、
期限を過ぎたものでも飲めるかもしれませんが、効果を実感するためにも、
賞味期限内に開封して飲んでくださいね!


安全な原材料を使ってる?

<原材料は何ですか?>

お嬢様酵素(おじょうさまこうそ)は、64種類の野草と22種類の野菜、
そして、果物が原材料になっています。
そして、お嬢様酵素は日本製造です。

他の酵素液と一番違う材料は野草がメインで製造されているというところですね!

野草

・クワ葉(桑葉)

・チンピ(陳皮)

・ケツメイシ(決明子)

などの自然サプリとも呼ばれている、野草郡で製造されているので、
とても安全で、安心だと言えます。

このような複合的な、原材料の組み合わせでも、
おいしく飲みやすいのが、不思議でもありますね。

質の高い野草、野菜、果物から、超濃縮抽出された酵素液ですから、
ダイエット、美容、健康維持にはもってこいですよ!

お嬢様酵素に配合されている原材料郡なら、どなたでも安全に飲用できますね。
※但し何かのアレルギーがある方はよく確認したうえで飲用くださいね。
↓↓↓