お嬢様酵素 カロリー

お嬢様酵素(おじょうさまこうそ) | 愛飲者の口コミと評判は?

MENU

お嬢様酵素一杯のカロリーはどれぐらい?

<一杯飲むとカロリーは何kcalですか?>

お嬢様酵素の、カロリー数ですけど、公式サイト、ビン本体、箱の裏側にも、
実は、カロリー数が記載されていないんですね・・・
なので、販売元にお電話で直接聞いてみましたよ!

電話

杯分30mlで⇒39kcalです。
回、置き換えの場合は⇒30mlを飲みます。


日間(48時間)の、断食ダイエットの場合は、
朝、昼、晩、とも固形物を摂らない方法ですので、
杯分、倍の60ml飲みます⇒カロリー:78kcalになります。

お嬢様酵素を購入して、いきなり日間の断食ダイエットに、
抵抗がある場合は、まず回の置き換えだけにしてくださいね。

慣れてきたら日間(48時間)の断食ダイエットに挑戦してみてください!
フルーティーな味わいで飲みやすいと人気の、お嬢様酵素ですけど、
甘くて飲みやすい酵素ドリンクのカロリーが心配という方もこのカロリー数なら納得ですよね。

普通の食事をすれば、最低でも600kcal以上になるので、
杯分が39kcalという数字なら気兼ねなく飲めますね。
↓↓↓

飲み過ぎるとお腹がゆるくなる?

<酵素ドリンクの飲み過ぎはNG?>

お嬢様酵素(おじょうさまこうそ)添加物が入っておらず、
身体に優しい酵素ドリンクですが、
飲みすぎてしまうことで、お腹がゆるくなることがあります。

お腹がゆるい女性

酵素ダイエットを始めると、酵素には腸を整える成分がたくさん含まれています。

そのため便秘の改善や、新陳代謝を促進する効果も出てきて、
ついつい酵素ドリンクを、飲み過ぎてしまうことがあります。
酵素は消化と吸収、排泄の働きをしています。

酵素には便の水分を調節する作用もあり、飲み過ぎによって腸から早めに、
排出しようとする作用が強まります。
お腹がゆるくなる原因となりますから、飲み過ぎは要注意ですよ!

お腹がゆるくなるなどの症状がでたら、自分が摂取している量は、
飲み過ぎなのだと思うようにして、自分にあった量を飲んでくださいね。
また、お嬢様酵素には適量があるので、その範囲内で飲むようにすることも大切ですよ。